明日に向かって Let's Be Happy *

毎日どうしたら楽しく暮らせるか 猫一匹と思案中。
   

「ミスコンダクト」HP

2016-01-31 18:41:00 | LBH映画


1月も今日で終わり・・・

年明け早々不幸があって・・
後半にはビョンホンさんの映画
「メモリーズ追憶の剣」が公開になって
気が付いたらもう明日は2月 



アル・パチーノ氏と共演の
「ミスコンダクト」の公式サイトが出来て
キャストに写真入りでビョンホンさんが載っています 


 【「ミスコンダクト」公式サイト 】



ポチ


興味はあるけど主演ではないから
「メモリーズ」ほど観に行かないかな?・・・

それより「インサイダーズ・内部者たち」が楽しみだわ! 
って

その前に「ON TOUR 2016」があるのよね~  






この記事をはてなブックマークに追加

「メモリーズ」キャンペーン第二弾

2016-01-30 17:09:00 | LBH映画


今日30日(土)から
『メモリーズ 追憶の剣』を映画館で見よう!
キャンペーンの第二弾


★7日間限定!イ・ビョンホン メッセージ上映

<期間>1月30日(土)~2月5日(金)の7日間限定



上映劇場で本編上映前にビョンホンさんのメッセージ映像が流れます 






観に行かないとね  







この記事をはてなブックマークに追加

黒のBHさん

2016-01-29 22:09:00 | イ・ビョンホン


いつ撮ったのかな?

ブラックなビョンホンさん 




お髭姿だけどユベクとは違うのよね~










この記事をはてなブックマークに追加

「インサイダーズ」ムビチケ購入

2016-01-28 13:55:00 | LBH映画


昨日<新宿バルト9>に行った帰りに
歌舞伎町の<TOHOシネマズ新宿>に寄って
インサイダーズのムビチケを買ってきました 


ポストカード3枚付き







公開日が3・11になっているので
息子に“東日本大震災の日だね”なんて言われて
あっ、そうだったね
公開されるのが嬉しくて気が回らなかった 

直接被害を受けてないと日常では忘れてしまうのね・・
息子の言葉にハッとさせられました。


TOHOシネマズ新宿は
建て替えられて初めて行ったので
そびえ立つビルに圧倒されました。
ゴジラが乗っているので有名ですよね。


   


「悪魔を見た」の舞台挨拶をした
ミラノ座は無くなっていて少し寂しかったけど
これからは<TOHOシネマズ新宿>にお世話になるでしょうね

周りには中国人のツアー客がいて中国語が飛び交っていました。
新宿三丁目とは違った雰囲気でしたね。






この記事をはてなブックマークに追加

<新宿バルト9>で観賞

2016-01-28 11:33:00 | LBH映画


水曜日レディースデーにも「メモリーズ追憶の剣」観てきました。

ビョンホンさんが王様でプレミアイベントをやった<新宿バルト9>で





あの上の舞台で岩下志麻さんとイベントをやったのよね~

その前はG・B・Wでダルマに目を入れたのよね~

今回はここでやらなかったけど懐かしかった。



サイン入りポスターも飾ってありました。
デカプリオのレヴェナントと一緒に






バルト9名物 エレベーターの扉






写真展もやっていたけど
3Fのエレベーター横でした。







ビョンホンさん・ドヨンさん・ジュノさん・ゴウンさん
それぞれのコーナーがありました。

これらの写真は終わったらどうするのかしら?・・
関係者で分けるのかしら
それとも捨てるの?
欲しいわね 




レディースデーということもあって
席は8~9割程埋まってました。
さすが新宿バルト9のレディースデー

ビョンホンさんのユベクは何度観ても飽きません。
場面場面が深く胸に刺さります・・・


1/25に書いたビョンホンさんの手
やっぱり違いますよ。
指も太くてズングリしていました。
ビョンホンさんの手は指が長くてガッシリしてるのよ 

甘い人生でコーヒーに角砂糖を入れる所も
ビョンホンさんでなく監督の手でしたよね。

何回も観ると細かい所に目が行くようになりますね 










この記事をはてなブックマークに追加