明日に向かって Let's Be Happy *

毎日どうしたら楽しく暮らせるか 猫一匹と思案中。
   

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「メモリーズ」ジャパンプレミア

2015-11-30 22:05:30 | イ・ビョンホン


今日のジャパンプレミアのビョンホンさん  

客席から入ってきたんですね



ポチッ







もう素敵過ぎて 胸がドキドキ 



こちらにたくさん写真が載っています 

 【 『メモリーズ 追憶の剣』イベントフォトギャラリー 】

















坂本冬美さんがゲストにいらしたんですね。

 【 坂本冬美「一生、嫁に行かない」
イ・ビョンホンと11年ぶり再会に感動 】






21:22
LBH Diaryも更新してます 
ビョンホンさんは写ってないわ~・・・


明日のTV
フジの「ノンストップ」が楽しみだわ~
「めざまし」もあるみたい 





この記事をはてなブックマークに追加

来日しましたね♪

2015-11-29 20:54:00 | イ・ビョンホン


ビョンホンさん 来日しましたね 

19時ごろ成田空港だったそうだから
羽田空港に行かなくて良かったわ~・・・


 【 JOFCインフォメーション 】


何日くらい滞在するのかな?
ファンミの打ち合わせもあるからね。


ビョンホンさんの笑顔
早く見たいわ~ 




VIP試写会の時の笑顔 








22:00
LBH Diary更新してます! 

ロスから直行なんて・・・忙しいのね
だから成田空港だったんだ~

笑顔のビョンホンさんで嬉しかった~ 





この記事をはてなブックマークに追加

来日はまだ?

2015-11-29 11:17:00 | イ・ビョンホン


今日はビョンホンさんが来日する日だ~! 

今までは何度か羽田空港に迎えに行ったけど
もう足腰が弱くなって行くのを止めるようになってしまった

色々なことがあったから
今回は行きたい気持ちがいっぱいだったけど・・・
行かれる方に想いを託して
たくさんの応援をお願いしたいです!





「内部者たち」公開前に受けたインタビューですが
日本語版で読みやすいです 

 【 インタビュー:イ・ビョンホン「いい俳優でありたい」 】

このサイトは数日過ぎると会員のみになっちゃうかも・・・













この記事をはてなブックマークに追加

「内部者たち」300万人突破!

2015-11-28 21:45:00 | LBH映画





予想よりも早く300万人突破しましたね 


 【 'インサイダー' 封切り 10日目 300万突破…
歴代請負を中最短記録 】




 【 'インサイダー' 300万突破、
歴代チォングブルヤングファ最短記録更新 】




28日映画館入場券統合ネットワークによれば 'インサイダー'はこの日午前 5時基準 300のみを突破した。 歴代青少年観覧ドルが(請負を) 映画最短期間 300万突破記録を更新した。

映画最高興行作 'おじさん'(2010)よりおおよそ 7日も早いです。



“おじさん”はウォンビンssiの「アジョシ」ですね



そして明後日30日は「メモリーズ追憶の剣」のプレミア試写会だから
明日にはビョンホンさんが来日しますね 





笑顔のビョンホンさんが楽しみだわ~ 







この記事をはてなブックマークに追加

「メモリーズ追憶の剣」予告編

2015-11-27 21:39:00 | LBH映画








「内部者たち」のアン・サングと違って
静かな目の演技のビョンホンさんですね  

ラブシーンがありますね・・・



公式サイトに30秒予告も載っています。






この記事をはてなブックマークに追加