明日に向かって Let's Be Happy *

毎日どうしたら楽しく暮らせるか 猫一匹と思案中。
   

VOGUEの動画

2015-10-30 11:00:00 | イ・ビョンホン


先日のVOGUE写真(10/22)の動画がでました 



画面をポチッ

VOGUE画面が出たら≪VOGUE TV≫をポチッ








いつもの事だけど
ビョンホンさんの変身ぶりには驚きますね~ 




これが









これ












この記事をはてなブックマークに追加

ムービートークライブ

2015-10-27 20:18:00 | イ・ビョンホン


26日の夜放送された生番組で
ビョンホンさん・スンウさんのトークが
注目を集めています。


 【 インサイダー' イ・ビョンホン "アンサング,
'甘ったるい人生' ソヌと違いとてもリアルなキャラクター" 】




 【 インサイダー' イ・ビョンホン、
チョ・スンウ演技に感嘆 "恐竜エネルギー噴き出していたよ" 】




 【 イ・ビョンホン「内部者たち」ムービートークに参加
“映画で方言を使うのは初めて” 】




動画も出てきていますが和訳はありません。
1:06:42も有るのでお時間のあるときにゆっくりどうぞ 
























来日してファンクラブのカレンダー撮影や
ファンミの打ち合わせの翌日のトークライブでしたから
穏やかないい顔してますね~
いつもファンに見せる時の優しいお顔しています 

ビリーロック撮影中の時と全然違いますね。





これはトークが始まる前の写真だそうです。
facebookから貰ってきちゃいました。




またスンウさん
先輩のビョンホンさんの肩に手を乗せてる~ 












この記事をはてなブックマークに追加

Diary更新10/25

2015-10-26 12:14:00 | イ・ビョンホン


ビョンホンさん 来日していたのですね 
知らなかった~
誰かバッタリ会った人いなかったかしら?

カレンダー撮影だったなんて
来年のカレンダー撮影はまだやってなかったのね。
そういえばコンセプトが何なのか
お知らせなかったものね・・・
「荒野の七人」の撮影が長引いていたから
10月になっちゃったのね。

「内部者たち」のプロモーションで忙しいのに
帰国してからもスケジュールがいっぱいね。

カレンダーは元気なビョンホンさんになってるかしら?
お髭は剃っているみたいだからよかったわ~ 


カレンダーはまだ申し込んでなかったけど(10/30までだからね)
ローソンでも発売するのかなぁ~
昨年はFCからカレンダーが届いた頃に
ローソンで発売されたから
手にするのにそんなに誤差はなかったような?・・
だったら送料がない方がいいよね 

でも10周年アニバーサリーBookも購入するから
FC申込みでいいかな?・・・・・
アニバーサリーもローソンで発売するのかな?
イヤーブックも発売されたし・・・・

823円の送料でこんなに悩んで可笑しいね 
(だってあと177円足せば映画が観れるもの)






今年のカレンダーとっても気に入ってるけど 



来年のカレンダーはどんなかな?・・楽しみ~










この記事をはてなブックマークに追加

コーヒーのお使い?

2015-10-25 18:34:00 | イ・ビョンホン


SBS 「接続ムービーワールド」の映像が載っています。


【 動画 】


ビョンホンさんは スンウさんと仲がいいのですね~





宇宙大スターにコーヒーを入れさせたって 


 【 イ・ビョンホン、「チョ・スンウさんが僕を弟扱いして...
コーヒーのおつかいまで」 】



ビョンホンさんはバリスタの資格をもっているから
自分も美味しいコーヒーが飲みたいのね。
それでスンウさんの分まで入れていたのでしょうね  


楽しいインタビューで
ビョンホンさんの顔もほころんで
ほっとひと安心 





この記事をはてなブックマークに追加

「イデア」メイキング動画

2015-10-23 18:47:47 | イ・ビョンホン


今度はイデアのメイキング&ビョンホンさんのインタビュー







帰国されてから動画や写真がどんどん出てきて
なんか忙しいわ~ 


最後の「 イデア・・ 」の声がいいわ~ 





この記事をはてなブックマークに追加