明日に向かって Let's Be Happy *

毎日どうしたら楽しく暮らせるか 猫一匹と思案中。
   

白シャツBHさん

2015-09-30 11:44:00 | イ・ビョンホン


モバイルゲーム「イデア」のセクシービョンホンさん













    チャンイ?


















この記事をはてなブックマークに追加

ティッシュボックスカバー制作

2015-09-29 20:02:00 | ハンドメイド


26日27日に行われた「にゃっ展mini」
無事終了したとのご報告がありました。
見に行って下さった方
お買上げ頂いた方
ありがとうございました! 

詳しい様子はまた
にゃん太さんのブログで紹介されると思いますので
その時はここでもお知らせいたしますね。



今こんなのを作っています。



ティッシュボックスカバー




お花を一つ一つ切り抜いて手間がかかりますが
その作業が一番好きです。

同じ形に切り抜けると気持ちがいいの
やりすぎるとハサミを持つ指が痺れるけどね 

これらは10月になったらショップに出そうと思っています。


10月といえばビョンホンさんの会報誌はまだかな?
9月2日にLBH Diaryで取り上げられていた30号
もうそろそろ朗報があってもいい頃だけどね・・・






この記事をはてなブックマークに追加

福山雅治結婚

2015-09-29 12:07:07 | エンタメ


「最後の大物独身男・福山雅治が結婚!」




昨日からこのニュースが流れて
大騒ぎになっていますね。

福山さんといえば「桜坂」が好きでよく口ずさんでいました。
今は「家族になろうよ」が気にいっています。

その曲を聞いたとき福山さんがこんな歌を作るなんて
何か心境の変化があったのかしらと思っていましたが
やっぱりあったのですね!

結婚のニュースを聞いて
ビョンホンさんの時の結婚報道を思い出しました。

スーパースターの美男美女
最初の出会いから再会を経て結婚まで・・
年の差も似ていますね。

福山さんのファンも心の動揺は激しいでしょうね。
お相手の吹石一恵さんは好印象ですが
ファンに受け入られる時間が必要ですね。

自分を振り返ってみてもそうでした 
ミンジョンさんは可愛くて明るくて良い印象でしたが
複雑な気持ちはありましたね。
今はビョンホンさんとミンジョンさんは
最高のカップルだと思って応援しています

福山さんファンの皆さん 頑張れ! 






この記事をはてなブックマークに追加

「イデア」白と黒

2015-09-26 17:33:33 | イ・ビョンホン


モバイルゲーム「イデア」広報のツーショット
白シャツのビョンホンさんと
黒シャツのビョンホンさん



浅黒くで精悍なビョンホンさん 
正面からも見てみたい・・・








この記事をはてなブックマークに追加

「にゃっ展mini」オープン

2015-09-26 11:11:00 | ハンドメイド



「にゃっ展mini」本日10時にオープンしました 





 【 にゃん太さんのブログ 】


東北宮城 お近くの方、猫好きの方、是非どうぞ! 








この記事をはてなブックマークに追加