明日に向かって Let's Be Happy *

毎日どうしたら楽しく暮らせるか 猫一匹と思案中。
   

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

眼底検査

2015-06-30 21:23:00 | 日記





先日ここに書きました「飛蚊症」
殆どの場合 心配ないものだそうですが
万が一の為 やっぱり眼科に行ってきました。

結果は「生理的飛蚊症」という事で
老化によるもので心配ないと言われました。 
白髪が増えるのと同じことです
なんて言われて 変に納得 

60代になると急にあちこち傷んできて困ります 


眼底検査は瞳孔を開く薬をさして2~30分待ちます。
そして眼球を覗いて調べます。
痛みなどは全くありません。
ただ眼視鏡で見るだけです。

その後がちょっと不自由なのですが・・・
瞳孔が開いたままなので
帰り道の陽の光が眩しすぎるのです。
そこで友人のアドバイスの
サングラス持参で助かりました。

知らずに行ったら大変な思いをしたと思います。
ネットにはそこまで書いてありませんでしたからね。

4~5時間ボーとピントが合わないままで
帰宅してからも家の中でサングラスをかけていました 


そんな思いをしましたが
無事に何もなく安心しました。

これで「ターミネーター5」も観に行けます 


目が不自由になると
ビョンホンさんの映画も見れなくなりますからね~
これからは目を大事に 紫外線を浴びるPCも控えて 
ブログもゆったりやっていこうと思います。


PCを控えてなんていって 長く書きましたね 







ビョンホンさんの「侠女」の新スチールがあったので
目の保養に載せて置きます 














この記事をはてなブックマークに追加

LAプレミア参加♪≪動画追加≫

2015-06-29 11:30:00 | LBH映画


ビョンホンさんが「ターミネーター・ジェニシス」の
LAプレミアに参加しています 

ビリー役で長髪にお髭ですね 


 【 イ・ビョンホン 'T5' 美レッドカーペット登場 】

 【 同じような日本語記事 】














久しぶりのプレミアのビョンホンさん 

やっと会えましたね  


  





≪動画・追加しました≫





動くビョンホンさんは最強だわ  





この記事をはてなブックマークに追加

「侠女」新スチール

2015-06-26 18:27:00 | LBH映画


「ターミネーター5」「侠女」と
重なって記事が出るので嬉しい悲鳴 

LBH Diaryも更新して「荒野の七人」の
正式タイトルや役名も分かって
こちらも楽しみ  


 【 『侠女:刀の記憶』スチール初公開、
イ・ビョンホンの強烈な存在感 】
 
















この記事をはてなブックマークに追加

T-1000動画②

2015-06-26 18:02:00 | LBH映画


お休みする予定が 
ビョンホンさんの記事が気になって
ついPCを開いてしまいます 

これはT-1000の出演シーンのどれ位なのかな?・・・ 








この記事をはてなブックマークに追加

T-1000動画

2015-06-25 10:48:00 | LBH映画

相変わらず左目の糸屑はチラチラ・・・


ビョンホンさんのT-1000動画がアップされて
新映像が入ってるので載せておきます 













この記事をはてなブックマークに追加