明日に向かって Let's Be Happy *

毎日どうしたら楽しく暮らせるか 猫一匹と思案中。
   

結婚式に出席

2015-05-31 01:25:25 | イ・ビョンホン






昨日のビョンホンさんは 
ミンジョンさんのいとこの結婚式に
出席されていたんですね~


 【 写真と動画 】


おヒゲで ちょっと長髪なのは役作り?






私の妄想タイムはハズレてましたね・・・








この記事をはてなブックマークに追加

妄想タイム

2015-05-30 12:33:33 | イ・ビョンホン






昨日のビョンホンさんのサインは韓国で書いたものでした。
帰国してたんですね~ 



つかの間の休暇?・・・・なんて思ったけど・・
JOFCのカレンダー撮影じゃないかな? なんて思いました。

だってベビー誕生祝カードの受付が5月15日までだったし
5月12日にダラスに行ってしまったので
その後に渡すとして カレンダー撮影の時にかな?って・・・

いつもJOFCカレンダー撮影は6月~7月にやっていますものね。
今年はその時期に「荒野の七人」の撮影だし・・・・

きっとそうだわ! (妄想いっぱい 
LBH Diaryを調べてみたら 8月撮影も有りましたね・・・

やっぱり只の休暇? 打合せかな?・・・・



私の推理が当たれば LBH Diaryに近々登場するかもね (^_-)-★


 








今日は隣の小学校の運動会で賑やかです。

朝から大音響の音が流れて よけい暑く感じます 


歳をとると 大音響は苦手です 





ビョンホンさんのイベントは別ですけどね 







この記事をはてなブックマークに追加

今日付けのサイン

2015-05-29 18:15:00 | イ・ビョンホン






今日5月29日の日付ですね

どこでサインしたのでしょうね


https://instagram.com/p/3QLYz5rcuH/

韓国語で書かれている
ここから持ってきました。
 





この記事をはてなブックマークに追加

悲しい記事

2015-05-29 11:55:00 | イ・ビョンホン






日本でのこんな記事を見ると悲しくなってくる・・・

 【 イ・ビョンホン、「ターミネーター5」の日本版ポスターから除外=韓国ネット「日本で人気がなくなったら終わり」「サムスンも自社ロゴを消した」 】


「ターミネーター5」のポスターに載ってないのは
出番が少ないからで
(2015イヤーブックに書いてあるよ*↓参考に)
シュワちゃん主演の復帰作だから
シュワちゃんを全面に出さないといけないので
あえて外していると思ってます。

T-1000単独のポスターだってあるし
フィギアだって出ているんだから 


          


日本でのイ・ビョンホン人気は
そう簡単に落ちませんよ~だ 


「ターミネーター5」だって
私はビョンホンさんが出ていなければ
観に行きませんよ!! 





*参考*2015イヤーブック
Q4の答えの中に


「今回の作品では出番が少ないこともあって
ちょっぴり迷ったりもしました。
でも、出演シーンの長さにかかわらずT-1000を演じないことは
役者としていつかかならず後悔すると思い、出演を決めました。」
と、ビョンホンさんは言っています。



出演シーンが少ないと韓国メディアは
また何か言うのでしょうね・・・





この記事をはてなブックマークに追加

文字変換が変

2015-05-28 11:16:00 | 日記





ここ2・3日 Internet Explorerの具合が悪くて
文字変換に5秒もかかってしまい
入力するのにイライラしてしまう・・

今もここまで書くのに1分もかかってしまう 

突然こうなってしまったので訳が分らない 
ブログを書くのも億劫になってしまう・・・


ビョンホンさんの新情報がない時なので
ゆっくり原因を調べてみましょう。









この記事をはてなブックマークに追加