明日に向かって Let's Be Happy *

毎日どうしたら楽しく暮らせるか 猫一匹と思案中。
   

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4月も終わり

2015-04-30 12:50:00 | 日記





今日で4月も終わりですね~


ビョンホンさんのベビー誕生から始まって
 シネマート六本木<ビョンホン祭り>
 カリフォルニア広報写真
 ハリウッド映画「Beyond Deceit」撮影
そして
 「ラッシュアワー4」短編と
嬉しい話題が続々で あっという間でした 


これからゴールデンウィーク突入で
昨日からお休みに入っている人もいるのかしら?・・・

私は毎日が日曜日で関係ないけどね 



5月に入ったら
連休明けにはイヤーブックだわ   








この記事をはてなブックマークに追加

渡辺謙・トニー賞ノミネート

2015-04-29 12:05:05 | エンタメ





渡辺謙さん
トニー賞主演男優賞にノミネートされました  

 【 日本人初の快挙!渡辺謙、トニー賞主演男優賞にノミネート 】

「王様と私」をブロードウェーでやることは
3/16にここで書きましたが
本場ブロードウェーで
トニー賞にノミネートされたなんて凄い事です   

謙さんの王様はピッタリだと思っていたから
益々観たくなりますね~・・・無理だけど・・







謙さんもハリウッドに進出してから12年になりますからね
コツコツ積み重ねたものが花開いてますね。



ビョンホンさんもガンバレ~!!! 





この記事をはてなブックマークに追加

メイキング映像(訂正)

2015-04-29 02:20:40 | イ・ビョンホン





「ラッシュアワー4Xフェイスオフ2」パロディのメイキング映像

画面が大きすぎて上手く観れないけど・・・
見やすい方に変えました 



 【 メイキング映像 】






スチール





















この記事をはてなブックマークに追加

お祝いカード

2015-04-28 17:31:31 | イ・ビョンホン





暑くなってきましたね 
ちょっと動くと汗がたらたら

韓国のビョンホンさんは何をしてるのでしょうね
毎日ジュヌ君のお手伝いかしら?・・・

韓国でも
「ラッシュアワー4」のパロディが
ニュースになっていますが
いつも取り上げるのが早いinnoXXXが
上がってないのは何故?・・・・







今日はJOFC企画の
ビョンホンさんベビー誕生の
お祝いカードを書いていました。

お祝いカードは
少しでも多い方がいいですからね 


ハガキサイズなので簡単な文字数にして
イラストを入れました。


仕上がってみたら・・・大変    
ビョンホンさん宛の名前を入れ忘れました 
(だってビョンホンさんに決まってるもの

書き足すとバランスが崩れるし
書き直すのも・・・・??

JOFCでファイルに入れて渡すと言っているから
いいかな?・・・・・

どうしよう・・・・?


締切りは5月15日消印までだから・・・・
 【 JOFC お祝い企画 】会員限定
 



この記事をはてなブックマークに追加

スピンオフのパロディ映像

2015-04-27 23:00:00 | イ・ビョンホン





先日の「ラッシュアワー4」の情報で
大喜びしていたけれど
スピンオフのパロディなんですね。

アメリカの代表的なウェブコメディサイト<Funny Or Die>で制作したプロジェクトの一つ。<Funny Or Die>は、毎月2000万人のユーザーと月6000万回のアクセス数を記録する有名コンテンツで、有名人らが出演する風刺とパロディなどで人気を集めている。

 【 イ・ビョンホン&Diddy主演
「ラッシュアワー4 Xフェイスオフ2」予告映像を公開 】



本編の映画の方だと思っていたけど
会報誌の中の数十分の短編がこれだったんですね。
ちょっと喜び過ぎだったかも 

でもこれが縁で本編に参加するかもですね。

今までにないビョンホンさんが観れます 

★3分弱の予告映像★


★こちらの映像★は小サイズですが
[注]右下の[CC]で日本語訳が選べます。











この記事をはてなブックマークに追加