明日に向かって Let's Be Happy *

毎日どうしたら楽しく暮らせるか 猫一匹と思案中。
   

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1月も終わり

2015-01-31 18:00:00 | 日記





早いですね~
1月も もう今日で終わりです・・・

にゃん太通販にお店を出すようになって
作品作りにおわれ
毎日があっという間に過ぎて行きます。

バレンタイン用のが出来上がって
次はお雛さまの額入りを作ろうと
原案を練っています。
早くしないと間に合わなくなっちゃう 





ビョンホンさんの話題は
ミンジョンさんが帰国するまで
落ち着くのでしょうか?・・・

JOFCのLBH Diaryに
2日続けてムンチ君が出てきましたが
ビョンホンさんご本人は
いつ出てくるのでしょうね・・・





この記事をはてなブックマークに追加

スーパーボール広告

2015-01-30 19:19:19 | イ・ビョンホン

ビョンホンさん 頑張ってます!




 【 ターミネーター5'スーパーボール予告篇登場、】


7月封切りを控えた映画‘ターミネータージェネシス’(配給ロッテエンターテインメント)スーパーボール予告篇が公開された。 公開された予告篇は2月1日アメリカ、アリゾナ州、グレンデール、フェニックス大学球場で開かれる第49回スーパーボール景気(競技)ハーフタイムに広告されて全世界に紹介される予定だ。 また、永遠のターミネーターアーノルド シュワルチェノゴのポスターが共に公開された。


アメリカプロフットボール(NFL)最終決勝戦であるスーパーボールはアメリカだけで約1億人、世界的に10億人を越える視聴者に生中継されるビッグ マッチだ。 世界最高のブランドが独創的で多様なアイディア広告をリリースして視聴者たちをひきつけるために主なメディアで最高の広告を選定して発表する大饗宴の職人だ。











この記事をはてなブックマークに追加

LAで和食

2015-01-30 16:20:00 | イ・ビョンホン





LAでのビョンホンさんとミンジョンさんが
またキャッチされましたね。




 【 原文記事 】

29日アメリカ韓国人女性コミュニティ‘ミッシーUSA’に俳優イ・ビョンホン・イ・ミンジョン夫婦と推定される恋人を撮影した写真が上がって国内まで伝えられた。

写真撮影者は“トチュァル、ロマンチック、成功的. 前方1mで食事する。 イ・ビョンホン声聞いていようとすれば私も溶けるよ溶けて。 イ・ミンジョン写真を取って遊んで通常のカップルと違うことがなかったですよ。 ものすごくハンサムで美しくて”という説明をつけた。

彼ら夫婦が食事をした場所は有名和食店である‘ヤマシロ ハリウッド(Yamashiro Hollywood)’であると知らされた。



ものすごくハンサムで美しい奥様だから
目につきますよね~

和食店に入ったというのが嬉しいね   





この記事をはてなブックマークに追加

東京は雪

2015-01-30 11:11:55 | 東京


とうとうやってきました
東京での雪の季節




午後には雨に変わるようですが
2月に入るとまた大雪の日がやってきますね。

昨年は大雪で 雪かきが大変でした。
もう後期高齢者だから  
こんな時は身体に堪えます 

雪国の人は大変ですよね~







イヤーブックの質問募集は昨日で終わりましたね。
応募数は205件

初期の頃は600件を超える数でしたから
少ないといえば少ないのでしょうが
もう7冊目ですからね
200を超えたのは良かったです。

朝になって書いてる人もいましたが
スタッフルーム読んでないのかな~・・


さてさて 
どんな質問が取り上げられるのでしょうか?

楽しみ~ 





この記事をはてなブックマークに追加

質問最終日

2015-01-29 19:43:01 | イ・ビョンホン





JOFCのイヤーブックの質問募集が
今日で最終日となりました。

BBSを覗いてきたら177件にもなっています。
読んでいると 時期的なもので 
パパになる話に質問が多いですね。
あとカレンダーに載っていた愛犬の話

今回の事件に係わる質問はいっさいありません。
皆さん気を使っていますね
そういう私も
さすがにそれは出来ませんでしたけど・・

ただビョンホンさんがどのように思っているのか
胸の内を聞きたい思いもありますが・・

まあそこは慎さんに任せて
イヤーブックを待ちましょう 


会員限定ですが
質問募集は今夜23時59分までです。







ミンジョンさんは2月旧正月連休に帰国されるようですね。
ビョンホンさんが一緒かどうかは まだ未定だそうです。

 【 原文記事 】

訳した記事が開けなくなって 翻訳機で読んでいます 


日本語記事も上がっていますね

 【 イノライフ 】





この記事をはてなブックマークに追加