明日に向かって Let's Be Happy *

毎日どうしたら楽しく暮らせるか 猫一匹と思案中。
   

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

SSG.COM新バージョン

2014-09-30 14:47:47 | イ・ビョンホン




 【 SSG.COM TVCF 新バージョン 】




この笑顔・・好きだなぁ~ 






この記事をはてなブックマークに追加

9月も終わり・(検察発表)

2014-09-30 12:40:10 | イ・ビョンホン




今日で9月も終わりです


9月に入ってすぐに 
ビョンホンさんの脅迫事件が始まって
1ヵ月間 どんどん悪い方向になっていって
胸が痛む 1ヶ月でした・・・・





やっと検察の発表が出ました

【 交際した事実はない 】 


当初の通り 計画的犯行で
3ヶ月の恋人関係は ウソでした

4人で数回お酒を飲んだ関係で
親しくなったのをいいことに
計画的に携帯を設置して 
抱擁場面を撮って 
お金を取ろうと企んだようです


すべてビョンホンさん側の言った通りです


これで全体像が見えました





人の良いビョンホンさん
これからは 若いお姉ちゃんに誘われても
従いていかないでね 







この記事をはてなブックマークに追加

災害だらけ

2014-09-29 11:10:00 | 日記





広島の土石流での 行方不明者が全員見つかって
ひと息ついたら
今度は 御嶽山の噴火で また被害者多数・・・・・

次々起こる災害に 日本列島災害だらけ・・・・
気の休まる暇がありません






ビョンホンさんの事件もまだ未解決だし・・・ 
気持ちが沈む事ばかり・・・・・


明るい話題はないのでしょうか?・・・

そうだ! 
錦織君がマレーシアオープンで優勝しましたね 


・・・・それくらいかな?・・・・・





 
ビョンホンさんの 明るい話題が欲しいなぁ~・・・・






この記事をはてなブックマークに追加

土井たか子さん死去

2014-09-28 18:34:00 | ニュース





ニュースを見て 驚きました・・・・

旧社会党党首の土井たか子さんが
20日に亡くなっていたそうです

 【 記事 】

社会党なんて 今は無くなりましたが
土井さんが党首の時は 追い風が吹いて
「マドンナ旋風」と言って 選挙に圧勝してました

もう 25年も前の事なんですね・・・・
あの時の 土井さんは 
歯切れの良い 力強い言葉で
人を引きつける 魅力的なおばちゃんでした





もう亡くなってしまったのですね~・・・・・




女性を元気にしてくれて 
ありがとうございました・・・・


ご冥福をお祈り致します





この記事をはてなブックマークに追加

可愛いいお財布

2014-09-28 12:16:00 | お気に入り



東急ハンズの帰り道 
ブラブラと 若い子達のお店を覗いていたら
ビニールコーティングの 可愛いお財布が目に入りました

   

どこかのメーカーによく似てる・・・・



500円    えっ   

やす~い!!     なんで???

手に取ったら 
手にしっくりして 大きさも丁度いい 
チャックも滑らかで きちんと作られている
これで500円? 



500円玉一つって 使いやすいですよね~
丁度500円玉があったので 
買ってしまいました 


年金暮らしだから 必要なもの以外は 
買わないようにしているのだけど・・・・・



500円で 気分よくなった・・・・ 
小さな幸せでした・・・
 





この記事をはてなブックマークに追加