明日に向かって Let's Be Happy *

毎日どうしたら楽しく暮らせるか 猫一匹と思案中。
   

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017東京公演レポート[1]

2017-04-06 11:07:00 | イ・ビョンホン




楽しかった「LBH ON TOUR 2017」 

ツアーに参加出来なかった方へと
忘れっぽい自分の為に記録に残しておきますね。


*  *  *


グッズを購入してからあたりをウロウロ

大きなパネルの前で皆さんが並んでいます
どうやらスタッフの方が写真を撮っているようです。

これがあのSTAFF ROOMで紹介されている
Photogenic賞に参加する為のものかしら?
と思ったら自分の写メで撮ってもらってました。
私も記念に撮ってもらいました  

Photogenic賞用の撮影は
別のコーナーで選ばれた人だけでした・・残念


右が選ばれた人用のパネル
左がセルフ撮影用のパネル

この白黒パネルはお見送りの時にも
ビョンホンさんの後ろにありましたね。


開場準備の為にいったん1Fロビーへ




階段の横にお祝いのお花




ビリーもいました  



公演後 一緒に撮る為に
こんなに並んでました




あとビョンホンさんが手掛けた作品も
展示されていました 
 

開演前に色々楽しめる催しでしたね


そして 14:00 開場!
チラシをもらって席に向かいました。


[2]につづく







『イ・ビョンホン』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京公演行ってきました♪ | トップ | 2017東京公演レポート[2] »

イ・ビョンホン」カテゴリの最新記事