明日に向かって Let's Be Happy *

毎日どうしたら楽しく暮らせるか 猫一匹と思案中。
   

20代のビョンホンさん♪

2017-05-20 09:37:00 | イ・ビョンホン

ビョンホンさんがPSY氏のMV「I LUV IT」で
パントマイム踊りを披露しましたが
似たようなブレイクダンスを20代の頃やっていたのを
YouTubeで観たことがあって
探していたのですがなかなか見つからず
こんな動画に出会いました。

ファンの人はもう観てるでしょうが
若いときのピチピチビョンホンさん 



今は大人の魅力が増して格好いいビョンホンさんですが
若いビョンホンさんも魅力的ですよね 

 


相変わらず照れ屋さんですが
歌は上手になりましたよね   





週末は若いビョンホンさんで癒やされて下さい  





『イ・ビョンホン』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 癌公表の中村獅童さん | トップ | QM6ー5789 »

あわせて読む