明日に向かって Let's Be Happy *

毎日どうしたら楽しく暮らせるか 猫一匹と思案中。
   

東京公演行ってきました♪

2017-04-05 23:34:00 | イ・ビョンホン


国際フォーラムAの東京公演行ってきました 

神奈川県に越して初めてのファンミ
交通の便に慣れてないので
早めに出て開場1時間前に着きました。




お陰でグッズはすんなり買えました 


これは開場近くなって
いったん閉め出されたので人がいません



素敵なクリアファイル 


裏がまたいいの!


使わないけどシールも買っちゃいました 



ムビチケはとりあえず1枚買いました。
シルバーで観れるからね^^

↑の白い四角は何でしょう・・・?
お楽しみのプレゼントです  

帰りの出口でもらいました 





今日の感想は
書きたいことがいっぱいあって
話がまとまりません 

とりあえずご報告だけで
またゆっくり書きますね。


お見送りでのビョンホンさんは
可愛い笑顔だった~!  








『イ・ビョンホン』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会場にビリーのパネル | トップ | 2017東京公演レポート[1] »

イ・ビョンホン」カテゴリの最新記事