明日に向かって Let's Be Happy *

毎日どうしたら楽しく暮らせるか 猫一匹と思案中。
   

「シングルライダー」韓国公開2月

2017-01-04 17:37:37 | LBH映画


随分前に撮影が終わっていた「シングルライダー」
2月の韓国公開が確定となりました  

 【 映画「シングルライダー」
主演イ・ビョンホンのスチールカットを公開
“深みのある眼差し” 】






イ・ビョンホンの感性溢れる姿が印象的なスチールカットだ。
イ・ビョンホンは1人で食堂に座って考え込んでいるような姿だ。
眼差しだけでも深みのある感情を表現しており、視線を釘付けにする。

かれは「バンジージャンプする」以来、
16年ぶりにウェルメイド感性ドラマで帰ってきた。
関係者は「演技のマスター、イ・ビョンホンの演技力が
爆発する作品だ」と伝え、期待を高めた。

「インサイダー」や「マスター」の個性的な役と違って
普通のサラリーマン役は新鮮な感じがするわね。


制作段階から俳優らが絶賛した完成度の高い脚本を通じて、
驚くべき結末を見せてくれる予定だ

とても楽しみね。 日本公開も早く決まって欲しいわ~






『イ・ビョンホン』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Wキャンペーン | トップ | CINE21フォト »

あわせて読む