明日に向かって Let's Be Happy *

毎日どうしたら楽しく暮らせるか 猫一匹と思案中。
   

MタメBANG独占インタビュー

2017-06-14 08:50:00 | イ・ビョンホン


6/8の記事ですが明日6/15放送なので載せますね

 【“ハリウッドスター”イ・ビョンホンを独占インタビュー!
韓国エンタメ情報番組「MタメBANG!
~ただいま打ち合わせ中~」6/15第4話放送 】
 



――イ・ビョンホン独占インタビューコメント

「本当は1年に1度はファンの皆さんにお会いしたく思っていますが、思っていたより簡単なことではないようです。映画の撮影などもあって…でも約束は守りたくて、ちょうど1年ぶりに日本の皆さんにお会いすることになりました。古家さんはいつも僕のファンミ―ティングの司会をしてくれていますが、トークの回しもお上手で、ファンミ―ティングでは僕の方が緊張してどうしようかと思うほどなのに、こんなに緊張している古家さんを初めて見ました(笑) ハリウッドでの活動に関しては、ずっとミーティングも重ねてシナリオも見たりしています。秋には映画が公開されるので、楽しみに待っていただけたら嬉しいです。今後もこうしてお会いしに来ますね。皆さん、お体には気をつけて良い毎日でありますように」





古家さんはビョンホンさんのファンミでは欠かせない人ですよね 





『イ・ビョンホン』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« T.O.Pくん9日退院? | トップ | LBHダイアリー更新6/14 »

あわせて読む