明日に向かって Let's Be Happy *

毎日どうしたら楽しく暮らせるか 猫一匹と思案中。
   

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日でおしまい

2017-06-30 21:55:00 | 日記





2014年6月にブログを始めて丸3年・・・
始めはビョンホンさんの写真や動画を載せることに夢中でしたが
もう3年もたってしまいました。
まだまだビョンホンさんのことは気になる存在です。

秋には「マスター」が日本公開されますし
「シングルライダー」「南漢山城」と、新作も撮影中で
これからもビョンホンさんの活躍が期待されます。

ですが・・
ブログに書き込むのは今日で終わりにしたいと思います。

目の飛蚊症も酷くなってきたし
PCの時間を少なくしなくてはと思ったのです。

自己満足のブログでしたが
いつもご訪問頂きましてありがとうございました。


また気が向いたら・・・ 






『イ・ビョンホン』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9年ぶりのドラマ出演 | トップ | お誕生日 »

日記」カテゴリの最新記事