明日に向かって Let's Be Happy *

毎日どうしたら楽しく暮らせるか 猫一匹と思案中。
   

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

よいお年を♪

2015-12-31 08:24:00 | 日記


今日で今年も終わりですね。

最後までビョンホンさんの話題で締めくくれて
2015年は良い年になりました  

途中 目の病気の飛蚊症になってしまって
PCを止めようかと思った時もありましたが
今は黒い影も慣れてしまって気にならなくなってきちゃいました 

ビョンホンさんの活躍も残しておきたいので
これからもまだ続けるつもりです。

独りよがりのブログですが
今年もお越し頂いてありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いいたします 







ブログ主の相棒「茶々」で~す。
16才のおばちゃん猫で~す。


皆様よいお年をお迎え下さい  


 




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 700万人突破! | トップ | 賀正 »

日記」カテゴリの最新記事