明日に向かって Let's Be Happy *

毎日どうしたら楽しく暮らせるか 猫一匹と思案中。
   

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

先輩イ・ビョンホン

2017-03-13 10:41:41 | イ・ビョンホン


「シングルライダー」でのビョンホンさんの事を
コン・ヒョジンさんが話しています。

韓国版で翻訳の記事を目にした方もいると思いますが
日本語版は読みやすいですね 


 【「シングルライダー」コン・ヒョジンが語る
#イ・ビョンホン #元Wonder Girls ソヒ 】




「先輩にはそういうプレッシャーがあったと思います。初めてやってみる監督、俳優、スタッフと作業する時、周りに『おお、演技が始まった、始まった』という反応があります。“先輩”という存在は完璧に証明された演技の神様じゃないですか。みんなが期待する反応にプレッシャーを感じると思います。私も何となく実際に見てみたほうが良いかな、モニターで見たほうがいいかなと思いながら演技するのを見たんですけど、すごいプレッシャーがあると思いました。気楽に演技することはできないと思います」

コン・ヒョジンが明かしたイ・ビョンホンの第一印象は、完璧で徹底された人だったという。しかし実際には違ったという。

「先輩は私の予想よりは適度に妥協もするほうでした。演技に対しては厳しくセンシティブかと思っていたんですけど、すごく愉快でした。あらゆる状況でも柔らかく親切だったと思います」



『適度に妥協もするほうでした』
これは秋元康さんのお陰ね^^









『イ・ビョンホン』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リトルスパイダーマン | トップ | イヤーブック会員限定申込み »

イ・ビョンホン」カテゴリの最新記事