明日に向かって Let's Be Happy *

毎日どうしたら楽しく暮らせるか 猫一匹と思案中。
   

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

中国SNS開始?

2017-06-23 19:58:00 | イ・ビョンホン

ビョンホンさんが中国のSNSを始めるそうですね



 【 イ・ビョンホン、SNS開始「3年ぶりに再開…
コミュニケーションの契機になることを」】


イ・ビョンホンは中国のウェイボーの公式アカウントにコメントを掲載した。イ・ビョンホンは「こんにちはイ・ビョンホンです。ウェイボーを3年ぶりに再び始めることになりました」と、知らせた。
「ファンの方々と近くでコミュニケーションする契機になったらいいです。多くの愛をお願いします」と、あいさつした。


中国進出はためらっていたのに
急にどうしたのかしら?・・・・

日本のLBHダイアリーも
たくさん更新してくれたらいいわね~

















今日は海老蔵さんの記者会見をみて
胸が苦しいです・・・・

麻央さんのご冥福をお祈り申し上げます・・合掌





『イ・ビョンホン』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 撮影ショット | トップ | 9年ぶりのドラマ出演 »

イ・ビョンホン」カテゴリの最新記事