明日に向かって Let's Be Happy *

毎日どうしたら楽しく暮らせるか 猫一匹と思案中。
   

癌公表の中村獅童さん

2017-05-19 09:21:00 | イ・ビョンホン


4月のファンミでゲスト出演だった中村獅童さんが
癌を公表されましたね 



ビョンホンさん繋がりで目に飛び込んできました。

 【 中村獅童 肺腺がん公表 
「奇跡の早期発見」6月上旬に手術 】


獅童は春に受けた定期健康診断で、がんの疑いが発覚。あらためて詳しく検査した結果、初期の肺腺がんと診断された。5月11日に医師から告知を受けたが「今見つかったのが奇跡と言われる程の早期発見で、この状況ですぐに手術をすれば完治するとの担当医師からのお言葉でした」と前向きに状況を説明した。

早期発見で完治するということなので
ひと安心ですね。
きっとビョンホンさんも心配しているでしょうね。







こんなに元気だったのに 






『イ・ビョンホン』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一等功臣イ・ビョンホン | トップ | 20代のビョンホンさん♪ »

あわせて読む