明日に向かって Let's Be Happy *

毎日どうしたら楽しく暮らせるか 猫一匹と思案中。
   

「シングルライダー」VIP試写会

2017-02-22 09:20:00 | LBH映画


21日にVIP試写会があったようですね
マスコミ試写会と立て続けでインタビューもたくさん受けて
ビョンホンさん大忙し!



監督さんへのレディファースト  







韓国で本日(22日)公開だけど
ネタバレ禁止なのね 

 【『シングルライダー』イ・ビョンホン
「ネタばれしないようにしてほしい」】


イ・ビョンホンは「映画を見た後、すごく言いたいことができると思う」とし「より多くの観客が漠然と面白いだけだと思っているけど、具体的に驚けるようネタばれ活動は控えてほしい」と伝えた


日本で待っている身としても
あまり知らないほうがいいみたいね・・

日本公開はいつになるのかな~・・・







『イ・ビョンホン』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブトークのREPLAY動画 | トップ | SBS放送「本格芸能一夜」 »

あわせて読む