明日に向かって Let's Be Happy *

毎日どうしたら楽しく暮らせるか 猫一匹と思案中。
   

「バラ色の恋人たち」鑑賞中

2017-06-19 17:53:00 | 韓ドラ


ビョンホンさんの記事がないので
ご無沙汰しています 

只今こんな韓国ドラマを観ています

「バラ色の恋人たち」



40巻(80話)と長いドラマなので
どれほど面白いのかと思って手に取ってみたら
意外なドラマの運びに止まらなくなってしまいました。
もう25巻(50話)まで借りてきてしまいました  

ありえない人間関係で突っ込み所満載なのに
なぜか次々観たくなってしまう面白さ。
主演の男性も爽やかで好感のもてる二枚目です 

今になって<公式サイト>をみてみたら
日本でもブレイクしている俳優さんだそうです・・・納得

もうビョンホンさんのドラマは見尽くしているので
新しいドラマを物色中です。

レンタルショップで初めてのドラマを観る時は
3巻まで借りて試すのですが面白くないのもあって
途中で止めたのも沢山あります。
これは大当たりでした  

あと数日は楽しめそうです 






『イ・ビョンホン』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LBHダイアリー更新6/14 | トップ | 「マスター」にラブライン? »

あわせて読む