明日に向かって Let's Be Happy *

毎日どうしたら楽しく暮らせるか 猫一匹と思案中。
   

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

W Korea動画

2017-01-03 21:45:45 | イ・ビョンホン

お正月は息子家族が集まって
孫が一人で泊まっていきました。

アンパンマンとドラえもんが大好きで
小さな時の息子を思い出しながら
楽しい時間のお正月でした 





ビョンホンさん関係の記事は
「マスター」関連でいくつも上がっていますが
この動画が新年のお薦め動画です  


白髪だからなのかセクシーなビョンホンさん 















gooブログ大先輩のビョンホンさんブログが
年末で終わってしまいました・・・
元気な応援とたくさんのビョンホンさん情報を
いち早く伝えて頂いていたので
終わってしまうとビョンホンファンとしてとても寂しいです。

私のブログは自己満足のブログですから
早い情報は期待できませんが
ビョンホンファンとして
ビョンホンさんの傍に寄り添っていければと思っています。

まだ続けようと思っていますので微力ですが
2017年もよろしくお願いいたします。









『イ・ビョンホン』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年もよろしくお願いします。 | トップ | W Koreaフォト »

イ・ビョンホン」カテゴリの最新記事