明日に向かって Let's Be Happy *

毎日どうしたら楽しく暮らせるか 猫一匹と思案中。
   

干支の額入り

2015-12-18 16:46:00 | ハンドメイド


毎日ビョンホンさんの怒涛のニュースに溺れながら
MiMi*Catの作品作りもやっていました。

とは言っても2点だけですが・・・

来年の干支(申)の額入りを作りました。




赤いハートとピンクのハート





デザインが単純だったかな~?・・


今日からにゃん太通販に展示されていますので
よかったら覗いてみて下さい。







ビョンホンさんの話題は
「内部者たち」監督版のポスター 



画面をポチするともっと大きくなりますよ

不気味な怖さが出てるわね・・・





この記事をはてなブックマークに追加

にゃん太通販・感謝祭オープン

2015-12-08 17:36:00 | ハンドメイド


久々のハンドメイド情報です 

日頃お世話になっている≪にゃん太通販さん≫
昨日から「大感謝祭」が始まっております。

[MiMi*Cat]も参加させて頂いてますが
今回のみ出店されている方の商品が数時間で
瞬く間に完売されてしまいました。

ビョンホンさんの「内部者たち」のように
凄い勢いでした  

昨日12/7は「内部者たち」500万人突破で
心ウキウキのまま感謝祭に突入して
[MiMi*Cat]にも注文が入ってこちらも嬉しい1日でした 

「大感謝祭」はまだ始まったばかりですので
他にも魅力のある商品がいっぱいあります。
良かったら「内部者たち」500万人突破のお祝いに
いかがでしょうか?   

半分冗談です・・・ 半分は・・・


 【 にゃん太通販ショッピングモール 】





お待ちしていますぅ~






この記事をはてなブックマークに追加

嬉しい誤算

2015-10-23 12:39:00 | ハンドメイド


にゃん太通販に新作をアップしたのですが
(10/20に紹介しましたね)
うれしいことに6点即完売となりました 






いろいろ試行錯誤しながら作っている作品達ですが
反応のないときは全く売れず
自信の無くなる時があります。

今回の<ティッシュBoxカバー>と<フォトスタンド>は
セットデザインにしたことでインパクトが強かったようです。







自分でも欲しいな~
手放したくないなぁ~と思うものが
やっぱり受け入れられるのですね!


ビョンホンさんの映画も時には興行成績が良くなかったり
1000万人を超える大ヒットになったりと
いろいろ難しいですが
一作ごとに一生懸命取り組んでいる
ビョンホンさんの姿を見ると
私も挫けてはいられないわ! 頑張ろう!と
元気づけられます。


私もヒット作品が続くようにビョンホンさんと共に
(ちょっと大袈裟かな?)
頑張って行こうと思っています。









の動画
日本語字幕になったら三人の関係がよく分かりますね。
(発送に追われててゆっくり観てませんでした・・)


「メモリーズ刀の記憶」とまた違う激しいビョンホンさんで
これも楽しみですね~







この記事をはてなブックマークに追加

チラッとハンドメイド

2015-10-20 12:00:00 | ハンドメイド


先日[MiMi*Cat]に関するハンドメイドは引越しましたと書きましたが
ブログ2つは面倒ですね・・

ID-No.やパスワードをその都度入れないといけないし
写真もそれぞれ入れないといけないし
私のPC能力では難しいかな?・・(今頃?)


ということで
ここでもチラッと書かせてもらいますね





9月のにゃっ展miniが終わって
少しづつ作っていた新作のDATAを
今日やっとにゃん太通販に送りました。


新作で~す




いつものことながら写真と価格設定に苦労して
送信した後は気が抜けてぐったりです 

展示されるのは2~3日後ですがこれでひと安心です。


これでビョンホンさんの記事をゆっくり追いかけられます  







この記事をはてなブックマークに追加

「ハンドメイド」引越しました

2015-10-02 11:56:00 | ハンドメイド





いつもビョンホンさんの話題の中に混じっていた
ハンドメイドの記事を
別のブログに独立させました。


昨日も書きましたが
表題としても残しておきたいので
また改めて載せさせて頂きました 


新しいハンドメイドの記事は
こちらのブログに書いていきます

  【 手作り雑貨でHappylife 】   

[MiMi*Cat]の新作などもこちらに載せていきます。
また<にゃん太通販>の情報や
「にゃっ展mini」の後日報告などもこちらに載せていきますね


ここでは今まで通り ビョンホンさんの事を中心に
エンタメやニュースなどを書いて行きますので
よろしくお願いいたします<m(_ _)m>







この記事をはてなブックマークに追加