明日に向かって Let's Be Happy *

毎日どうしたら楽しく暮らせるか 猫一匹と思案中。
   

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日でおしまい

2017-06-30 21:55:00 | 日記





2014年6月にブログを始めて丸3年・・・
始めはビョンホンさんの写真や動画を載せることに夢中でしたが
もう3年もたってしまいました。
まだまだビョンホンさんのことは気になる存在です。

秋には「マスター」が日本公開されますし
「シングルライダー」「南漢山城」と、新作も撮影中で
これからもビョンホンさんの活躍が期待されます。

ですが・・
ブログに書き込むのは今日で終わりにしたいと思います。

目の飛蚊症も酷くなってきたし
PCの時間を少なくしなくてはと思ったのです。

自己満足のブログでしたが
いつもご訪問頂きましてありがとうございました。


また気が向いたら・・・ 







この記事をはてなブックマークに追加

5年ぶりの風邪

2017-02-05 06:16:16 | 日記


風邪をひいてしまった! 



3日ほど前から喉が少し痛かったけど
特に不調ではなかったのでのど飴などで気にしてなかったら
昨日から声がガラガラになって喉が痛い!

インフルエンザでないので一安心だが
5~6年ぶりの風邪で気分が滅入る・・・
いつもより早く寝たら5時に目が覚めてしまった  

今日からまた寒くなるらしい

外出は控えてビョンホンさんのDVDでも観て
過ごしましょう・・・









この記事をはてなブックマークに追加

2017年もよろしくお願いします。

2017-01-01 09:24:00 | 日記




2017年も どうぞよろしくお願いいたします。






この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりです♪

2016-11-13 17:43:00 | 日記

長いことお留守にしてしまいました。

PCが壊れて・・・引っ越しなどもあって・・・
なんだかんだとブログUPは後回しになってしまいました。
その間 ビョンホンさんの活躍はとどまることを知らずに
いろいろな記事が出ていましたね。
素敵な写真もいっぱいあったのに
ブログにあげられず残念でした。

その間 ネットカフェなどにも行って
ビョンホンさんの記事は見ていましたよ。

また復活するつもりですが
PCの機種も変わったり Windows10にも慣れていず
まだちょっと時間がかかるようです。

とりあえず記事を上げないとブログがなくなってしまいそうなので
ご挨拶だけしておきますね。

ビョンホンさんの会報誌と同封されていた
「LBH ON TOUR 2016」DVD申込み用紙は
嬉しかったですね~
やっと住所変更もできたので
払い込みに行ってきますね~ ♪ ♪ ♪
 


この記事をはてなブックマークに追加

テンプレート変えました♪

2016-07-02 11:11:00 | 日記

7月に入ったのでテンプレート変えてみました。
gooの既製品ですが気に入っています 





お気に入りの写真で作ることもできるようですが
ちょっと面倒くさい・・・


あるビョンホンさんブログで
ビョンホンさんをメインに
テンプレートにしている所があるのですが
ちょっと気になって・・・

確か・・JOFCに既存している写真は
載せては駄目なんですよね~・・・
販売済みの写真ならいいのかな?  

その辺の線引きがよく分らないけど・・・


私もマスコミに載っている写真は
どんどん載せているけれど
テンプレートに使うには
肖像権とか著作権とか絡んでくる事も
あるみたいだから気をつけないとね。


このブログで載せている写真は
趣味で載せているだけだから
大目にみて下さいね 







この記事をはてなブックマークに追加