GYMの日々(怪鳥日記)

最初は、LBジム香椎の日記だったんですが、最近は、石丸怪鳥の芸能日記にになっているかも・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

萬田美子

2005年02月16日 | ドオーモ

萬田美子ちゃんで検索して、このHP入ってくる人多いんで写真アップしました。
昨年、50KGまでダイエットしたときの写真です。
まさに、一瞬のゴールデンプロポーションでしたね。
最後は、水分も抜けているから、顔もシャープです。
普通の女性は、ダイエットするとバストも小さくなるのですが、さすが、萬田嬢、お見事なボデイです。
ウエストの細さとバストの大きさが作るプロポーションは、まさにゴールデンプロポーションですね。

ヨン様が、「写真集の体型を維持できますか?」と聞かれて即答したそうです。
「無理です」
体脂肪を極限まで落とした状態を長く続けることができないのは当然です。

目標体重までいった後、ある程度、脂肪がつくのはしかたないのですが、萬田嬢の場合は、ちょっとつけすぎた感もありますね。
まあ、この辺のボーっとした感じが、彼女の魅力かもしれませんが・・・。

ダイエット・リターンズ頑張ってほしいものです。


もしもドロップシッピング便秘にはアロエきらりIPO
ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイエット | トップ | DJ師範 »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (NANBA)
2005-02-16 20:02:19
写真GOODですね。
大きくなった。 (怪鳥)
2005-02-16 23:57:20
おかげさまで写真大きくなりました。

また、裏技あったら教えてください。
トラバから来ました (KIM)
2005-02-19 15:31:42
この方初めて見ましたが



すっごいきれいなスタイル!

私が眞鍋かをりファンなのは

彼女のウエスト!



この写真もずっと見てても飽きなさそうです
リバウンド (怪鳥)
2005-02-20 00:34:25
福岡のタレントさんです。

プロポーションいいですよね。

今は、ダイエットのリバウンドしてるらしいけど・・。
ハアハア (ドエロ)
2005-07-22 01:14:12
むねがでかいです

もう最高



Unknown (aiko)
2005-07-28 19:25:33
今の萬田ちゃんです↑↑

URLからみてくださいwwwww
いうことなし (ダリス)
2006-04-04 01:06:00
毎日ドォーモが楽しみ

美子ちゃんは最高だね

山田ちゃんもかわいいけどね
愛してるよ!ミコ! (美子命)
2006-06-29 18:15:55
NHKの青山祐子タンと、美子さま・・この2人は見るだけでクラクラしちゃいます。ムッチリボディと、可愛い笑顔がたまりません・・。ホントに理想のオ・ン・ナ!いつも美子さまのこと見守ってるよ~!
乳最高 (るい)
2007-05-18 01:32:42
さっき、どぉーも見て美子の乳、最高です!!!!

息子が元気になりました^^
Unknown (ファン)
2007-06-22 13:27:17
萬田美子さんバリかわいい!!県外に引っ越してテレビ見れんけど応援しとるけんがんばってください!
萬田美子さんのファンより! (今ちゃん)
2008-02-22 00:38:32
ごきげんいかがですか!
萬田さんのファンです。
テレビなどで拝見していると、持ってらっしゃる
雰囲気が楽しいです。
身体のことを言うと、全体のバランスがいいですね!
優しい雰囲気を感じます。
目元が愛らしいです。
周りの雰囲気を感じ取って、空気を詠んで、
振舞われる態度に楽しさを覚えます。
余り無理をせず、いまのままで頑張って下さい!
応援しています。ファイト!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む