80'S FAVORITE MUSIC

80年代のMUSIC特集
80年代のカバーを集めています。
情報あったら教えてくださ~い。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

工藤静香 FU-JI-TSU

2005年09月27日 | 中山美穂/工藤静香/菊池桃子
作詞:中島みゆき 作曲・編曲:後藤次利

工藤静香4枚目のシングル。
この曲から、中島みゆきが参加。
びっくりしましたね~。みゆきさんが、工藤静香に!!
詞の感じも今までの他の提供曲とは違ってて、いい感じっした。

後藤次利も、いい仕事してます。
かっこいい曲になってます。

以前、中島みゆきのライブに行った時に、この曲を歌った事があったんですが、それが忘れられません。
カバーしてくれないかなあ。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 斉藤由貴 卒業 | トップ | 中森明菜 Fin »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (703)
2005-09-28 12:08:35
あまりおニャン子関係には興味無かったんすが、この人には惹かれましたよ。

凄い上手いわけじゃないんだけど、おニャン子の中では本格派だな~と。

それにみゆきさんが関わったんなら聴かない訳に行かないぞと…(笑)
Unknown (LAZYMAXX)
2005-09-28 20:05:23
そうそう。みゆきさんが関わったらね~。

俺もそんな理由で聞き始める時がたくさんあります。

でも、この人とみゆきさんは、なかなかいい相性っしたね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL