フジトレーニングセンターで教わりチャンプの指導を受けてボディビルダーになった(かな?)

2008年7月に東中野のジムで筋トレを始め、14年7月30日のジム閉鎖後移籍。17年6月にボディビル大会に初出場し優勝。

秋田で記録的大雨。池袋スポーツセンターで汗を流す。

2017-07-23 18:27:02 | トレーニング
 今日は池袋スポーツセンターでカロリー消費。朝から小雨がぱらついていたので自転車は止めてバスで行きました。日中一時間に一本だけ家の近くからスポーツセンター前を通るバス便があるので乗ってみました。

 二回目だったので、利用方法はわかっているつもりでしたが、入館時に入館証をタイムシートの機械に通すのを忘れていました。

 1時間15分トレーニングをした後大山に行きタンニング。前回は帰るまで雨が降っていて、トレーニング時間が長すぎたので帰宅は遅くなるし、大山からの帰りのバスも待ち時間が長く疲れましたが、今日は結局雨は止み、バスも待たずに乗れたのでストレスはありませんでした。
『トレーニング・フィットネス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前回の通院から十日余りでテ... | トップ | 青山学院女子短大、2019年度... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事