ウエイトトレーニングのことはすべてフジトレーニングセンターで教わった

2008年7月に東中野のジムでトレーニングを始め、2014年7月30日のジム閉鎖後は別のところでぼちぼち続けています。

東京都内で大規模な停電、最大35万戸に影響。

2016-10-12 18:01:40 | トレーニング
 今日は肩のトレーニング。

■TECA リアデルト
 8回4セットやりましたが、3~4セット目はやや甘くなりました。

■TECA サイドレイズ
 プレートを一枚増やして6回4セット。肩の痛みで一時リアデルトより重量が軽くなっていましたが、再び上回りました。

■アップライト・ロー
 相変わらずあおりをたっぷり使う割にしっかり上げられません。

■バーベル・フロントレイズ
 2.5kg重くして50kgで5回4セット。

■レッグリフト・クランチ
■スタンディング・カーフレイズ

 アップライト・ローをやっていて腰が痛くなったので、シュラッグはやりませんでした。肩の種目なのに腰にくるとは、いかに肩以外の力を使っているか反省させられます。

 新座の変電所でのトラブルにより午後三時半頃都内で大規模な停電があったようです。ジムでは気がつきませんでしたが、帰宅したら内蔵の時計が止まっている電気機器がありました。
『トレーニング・フィットネス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 衆議院東京10区と福岡6区の補... | トップ | ボブ・ディランがノーベル文学... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む