フジトレーニングセンターで教わりチャンプの指導を受けてボディビルダーになった(かな?)

2008年7月に東中野のジムで筋トレを始め、14年7月30日のジム閉鎖後移籍。17年6月にボディビル大会に初出場し優勝。

パンダの赤ちゃん誕生で上野の街は祝福モード

2017-06-13 17:28:49 | トレーニング
 今日は脚のトレーニング。

■レッグプレス
 230kgで8回6セット。足の曲げ方が浅くなることはなかったので、次回は10kg重くします。

■バーベル・スクワット
 前回75kgで6回だったので7回やるべきでしたが、重く感じて中断した80kgをやってみました。5回4セット。特に重くは感じなかったので次回も80kgでやります。

■ブルガリアン・スクワット

■Strive アブドミナル・クランチ
 MAX-プレート一枚で6回4セット。この重さからやり直しです。

■Strive シーティド・レッグ・カール

■アングルド・シーティド・カーフ
 プレートを一枚増やして20回4セット。長い間重量を上げずにやってきましたが、そろそろ重くしても良さそうです。

■ツイスティング・ローマン・チェア・シットアップ

 最高気温は都心では20度に届かず、練馬もやっと20度を超えた程度の薄ら寒い一日。雨がしとしとと降って梅雨らしい陽気でした。
『トレーニング・フィットネス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 選手登録証をゲット。立教大... | トップ | ロンドンの高層アパートで大... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事