フジトレーニングセンターで教わりチャンプの指導を受けてボディビルダーになった(かな?)

2008年7月に東中野のジムで筋トレを始め、14年7月30日のジム閉鎖後移籍。17年6月にボディビル大会に初出場し優勝。

稀勢の里、照ノ富士が休場 2横綱1大関が土俵から姿を消す事態に

2017-07-14 17:47:15 | トレーニング
 今日は背中のトレーニング。

■ハンマー・ストレングス・DYロー

■Icarian リバース・グリップ・ラットプル
 FLEXが空いていなかったので、Icarianで適当な重さでやりました。DYローで消耗してまともに出来なかったので普段より軽めです。

■ロー・プーリー
 やっている最中から背中の筋肉痛がひどい状態でした。

■アングルド・シーティド・カーフ
■サイド・シットアップ
■デッドリフト
■1レッグ・オン・ベンチ・デッドリフト

 今日も暑い一日でしたが、猛暑日にはなっていません。北海道など各地で35度を超えています。愛知や岐阜では猛烈な雨が降り河川が氾濫し被害が出ました。
『トレーニング・フィットネス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京は晴れていたのに、東北... | トップ | 関東マスターズボディビル選... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む