フジトレーニングセンターで教わりチャンプの指導を受けてボディビルダーになった(かな?)

2008年7月に東中野のジムで筋トレを始め、14年7月30日のジム閉鎖後移籍。17年6月にボディビル大会に初出場し優勝。

クリスマスイヴ

2016-12-24 18:11:54 | トレーニング
 今日は腕のトレーニング。

■ハイ・プーリー・カール
■FLEX インクライン・カール
■ツイスティング・レッグリフト・クランチ
■スタンディング・カーフレイズ
■Strive シーティド・プッシュダウン
■ケーブル・フレンチプレス
■Strive トライセプス・エクステンション

 シーティド・プッシュダウンはしっかり三頭に力が掛かった分、痛くなりそうでしたが、フレンチプレスとエクステンションは回数を落とさずに出来ました。時間的にももう一種目やる気になれませんでした。

 ジムはクリスマスらしい雰囲気は全くなし。駅ビルは洋風惣菜とケーキの売り場に活気があり、コンビニの店頭にはサンタが立っている所もありました。
『トレーニング・フィットネス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は糸魚川で大火。今日は... | トップ | スミスベンチプレスの平行法... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事