フジトレーニングセンターで教わりチャンプの指導を受けてボディビルダーになった(かな?)

2008年7月に東中野のジムで筋トレを始め、14年7月30日のジム閉鎖後移籍。17年6月にボディビル大会に初出場し優勝。

大型連休初日は晴天に恵まれた、と思いきや。

2017-04-29 17:47:41 | トレーニング
 今日は腕のトレーニング。

■ハイ・プーリー・カール
 ゴールデンウイークで普段より混んでいるといえば混んでいましたが、ケーブルが空いていたので二頭からやりました。1回増やして8回6セット。

■FLEX インクライン・カール
 ハイプーリー・カールを6セットやったか、数え損ねて5セットだったのかわからなくなったので、インクライン・カールを5セット。いつもより少し下まで下ろせたと思います。

■Nautilus アブドミナル・クランチ
■アングルド・シーティド・カーフ

■ケーブル・フレンチプレス
 6セット目は6回止まり。8回どころかなかなか安定して7回全セットが出来ません。

■1ハンド・ダンベル・キックバック

■2ハンド・ダンベル・フレンチプレス
 2kg重くして30kgで6回3セット。セットを終えてダンベルを下ろすのに苦労します。

 上空の寒気の流れ込みで午後は大気が不安定になり雷雨の恐れもあるという予報だったので、電車で行きました。雨には降られずずっと晴天だったと思っていましたが四時頃に豊島区辺りでも通り雨があったようです。都心では23度、練馬では24度を超えタンクトップで丁度よい陽気でした。
『トレーニング・フィットネス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤマト運輸が27年ぶりに小口... | トップ | JR東日本の豪華寝台列車「トラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事