フジトレーニングセンターで教わりチャンプの指導を受けてボディビルダーになった(かな?)

2008年7月に東中野のジムで筋トレを始め、14年7月30日のジム閉鎖後移籍。17年6月にボディビル大会に初出場し優勝。

博多どんたく、午後は一時的に雷雨

2017-05-03 17:37:40 | トレーニング
 今日は肩のトレーニング。

■TECA リアデルト
 相変わらずやや甘い感じ。

■TECA サイドレイズ
■FLEX ショルダープレス
■サイド・シットアップ
■アングルド・シーティド・カーフ

■バーベル・アップライト・ロー
 バーベルでやるのは脇腹に違和感が生じた昨秋以来。
・バーベルでやっていなかったので重さの感覚が掴めない
・あおりは一切使わずにやりたかった
・仕上げの種目に回したので重さにこだわらない
 ということで、40kgで8回4セットやりましたが、ちょっと物足りない感じでした。

■バーベル・シュラッグ

 今日は平年並の気温。大型連休後半がスタートし高速道路、鉄道、空港は大混雑ですが、山手通りや川越街道は普段より車が少なめでした。

 昨日までの予報では福岡は晴れそうでしたが、どんたく初日はやはり雨でした。福岡に住んでいた時はどんたくの期間は繁華街に出かけるのは避けていましたが、昔から5月3日はなぜかしら雨が多いようです。
『トレーニング・フィットネス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジムでタンニング | トップ | 夏日の立夏 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事