フジトレーニングセンターで教わりチャンプの指導を受けてボディビルダーになった(かな?)

2008年7月に東中野のジムで筋トレを始め、14年7月30日のジム閉鎖後移籍。17年6月にボディビル大会に初出場し優勝。

またもやパンク!

2017-03-07 18:03:52 | トレーニング
 今日は脚のトレーニング。

■バーベル・スクワット
 5kg重くして65kgで8回6セット。

■レッグ・プレス
 300kgで8回4セット。

■ブルガリアン・スクワット
 10kgのダンベルを持って10回4セット。

■ローマンチェア・シットアップ
■Strive レッグ・カール
■アングルド・シーティド・カーフ
■ツイスティング・レッグリフト・クランチ

 行きがけに白黒猫さんを見かける場所で鈴を付けたキジ白猫さんに会いました。

 トレーニングを終えるとぽつぽつと雨が。路面も濡れていました。そしてジムを出た途端に自転車がパンク!ジムの近くに自転車屋はありますが、修理を頼むと一時間ほど掛かりそうだし、自転車屋は水曜定休。木曜はトレーニングに来ないので、預けると受け取りが金曜になってしまいます。ということで40分以上掛けて押して帰りました。

 雨は上がり青空も見えていたのに、残り1kmで再び小雨が降ってきましたが、それほど濡れずにすみました。
『トレーニング・フィットネス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 70kgを割った | トップ | 白黒猫さんが意外なところに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む