フジトレーニングセンターで教わりチャンプの指導を受けてボディビルダーになった(かな?)

2008年7月に東中野のジムで筋トレを始め、14年7月30日のジム閉鎖後移籍。17年6月にボディビル大会に初出場し優勝。

白昼の銀座で四千万円強奪、犯人逃走。昨日は福岡で3億8千万円強奪。

2017-04-21 17:44:49 | トレーニング
 今日は背中のトレーニング。

■Strive シーティド・ロー

■ロー・プーリー
 あまり疲労の残らないシーティドローの後だったこともあり、しっかり引けたと思います。

■リバース・グリップ・ラットプル
 体重をかけて引いたので、前回ほど甘くなりませんでしたが、この引き方の方が効くかどうかはわかりません。

■アングルド・シーティド・カーフ
■ツイスティング・レッグリフト・クランチ

■デッド・リフト
 台に乗って90kgで6回4セット。90kgでも台を使っても使わなくても感触はほとんど変わりませんでした。

■1レッグ・オン・ベンチ・デッドリフト

 家を出る時は練馬で18度くらいで半袖だと肌寒いかと思いましたが、帰りはちょうどいいくらい。五時で19度と気温が若干上がっていました。

 帰りにいつもの白黒猫さんが駐車スペースでころんと転がっていましたが、近づくと驚いた顔で起き直りました。

 福岡の繁華街で昨日起こった3億8千万円の強奪事件。福岡では昨年も博多駅付近で6億円相当の金塊強奪事件が起きています。昨日は空港で韓国人が7億円以上の現金を無許可で持ち出そうとして逮捕されています。

 昨日の強奪事件と海外への大金持ち出しは関係があるのか?強奪事件が両方とも金塊絡みなのは偶然の一致か?これほどの金額だったら普通は振込みだと思いますが。
『トレーニング・フィットネス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 都心で四日連続の夏日。最長... | トップ | 雨に降られた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む