フジトレーニングセンターで教わりチャンプの指導を受けてボディビルダーになった(かな?)

2008年7月に東中野のジムで筋トレを始め、14年7月30日のジム閉鎖後移籍。17年6月にボディビル大会に初出場し優勝。

阿蘇山が36年ぶりに爆発的噴火。噴煙が1万1千メートルに達する。

2016-10-08 17:44:49 | トレーニング
 今日は腕のトレーニング。

■Strive トライセプス・エクステンション
 7回はキープしようと始めましたが、途中で前回の記録を見たらこれまでは6回でした。ズルをしながらも7回6セット。

■2ハンド・トライセプス・プレスダウン

■ケーブル・フレンチプレス
 アタッチメントの修理が終わり元の物に戻っていました。4セット目は十分に引けませんでした。

■1ハンド・ダンベル・キックバック

■ハイ・プーリーカール
 プレートを一枚増やそうとしたら、しっかり引けず1セット目は前回と同じ重さでやりましたが、2セット目以降は増やしました。

■FLEX インクライン・カール
■パラレルバー・レッグレイズ
■スタンディング・カーフレイズ

 最高気温は22度くらいでやっと秋らしくなりました。夕方には青空もかなり見えていました。
『トレーニング・フィットネス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オリンピック・パラリンピック... | トップ | 銀杏が落ちていた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む