フジトレーニングセンターで教わりチャンプの指導を受けてボディビルダーになった(かな?)

2008年7月に東中野のジムで筋トレを始め、14年7月30日のジム閉鎖後移籍。17年6月にボディビル大会に初出場し優勝。

東京は晴れていたのに、東北、北関東などで局所的に猛烈な雨。

2017-07-12 18:02:00 | トレーニング
 今日は全国的に大気の状態が不安定だというので、バスで中野に行き肩のトレーニング。雨の気配は微塵もありませんでした。

■Icarian リアデルト

■TECA サイドレイズ
 プレートを足すのが面倒で、少し軽めのまま。

■Nautilus オーバーヘッドプレス
 前回よりプレートを一枚増やしてちょうど良い感じでした。

■ドンキー・カーフ・レイズ
 プレートを一枚増やしましたが、もう少し重くしても出来そうです。

■Nautilus アブドミナル
 普段の店舗のモデルとは異なります。渋谷と同じかな。負荷が物足りない感じ。

■ケーブル・アップライト・ロー
 パワーラックも空いていましたが、ケーブルでやりたい気分でした。今日は空いていました。

■ハンマー・ストレングス・スタンディング・シュラッグ

 どれも負荷は普段よりやや軽めでしたが、バーン感はありました。

 最高気温は都心で33.1度、練馬では34.8度。暑さがおさまる気配はありません。
『トレーニング・フィットネス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウエイトトレーニングを始め... | トップ | 稀勢の里、照ノ富士が休場 2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む