フジトレーニングセンターで教わりチャンプの指導を受けてボディビルダーになった(かな?)

2008年7月に東中野のジムで筋トレを始め、14年7月30日のジム閉鎖後移籍。17年6月にボディビル大会に初出場し優勝。

70kgを割った

2017-03-06 18:18:45 | トレーニング
 今日は胸のトレーニング。

■ペック・フライ
■Nautilus バーチカル・チェスト
■FLEX インクライン・プレス
■サイド・シットアップ
■アングルド・シーティド・カーフ
■ケーブル・クロスオーバー
■Nautilus プルオーバー

 インフルエンザは完治したのに、怠さが残り肩から上腕に掛けて軽い痛みがあって力が入りそうにないので、スミスでのプレスは回避。胸の種目はいずれも設定回数に届かないか、マイナス評価付きか、体勢が崩れるという芳しくない出来でした。

 電車で行きましたが雨には降られずにすみました。

 インフルエンザで高熱が出た時もそれほど食欲は落ちず、プロテイン以外は普段通りの食事でしたが、昨日体重を計ったら1kg近く減って70kgを割っていました。
『トレーニング・フィットネス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤマト運輸の未払い残業代は... | トップ | またもやパンク! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事