ウエイトトレーニングのことはすべてフジトレーニングセンターで教わった

2008年7月に東中野のジムでトレーニングを始め、2014年7月30日のジム閉鎖後は別のところでぼちぼち続けています。

熊本城大天守、22日にも解体開始…8月に再建開始

2017-05-19 17:04:51 | トレーニング
 今日は都心の店舗で背中のトレーニング。

■リバース・グリップ・ラットプル

■Cybex シーティド・ロー
 シーティド・ローはMAXの負荷が物足りないNautilus以外にもあることを発見。MAXでやってぎりぎりでしたが、軽めでしか出来ないと思っていたので儲けものでした。

■ハンマー・ストレングス・DY・ロー
 Cybexのシーティドローもこのマシンも普段のシーティドローとロー・プーリーの中間くらいで似たような種目が続きましたが、Nautilusのロープーリーのような物足りなさはないので、こちらにしました。

■スタンディング・カーフ
■Nautilus アブドミナル・クランチ

■デッドリフト
 足元に置く台がないので10kg重くして110kgで6回4セット。

■1レッグ・オン・ベンチ・デッドリフト
 パワーラックの設置間隔が普段の店舗より広いので、セーフティー・バーに足を載せ10kgのプレートを持ってやりました。

 都心では26.3度、練馬では27.6度と予想より気温が上がりました。用事が予定より早く終わりトレーニング開始も早めだったので、普段より早く帰ることが出来ました。
『トレーニング・フィットネス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 湘南江の島 海の王子 | トップ | イオンに対抗しユニーが食料... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む