フジトレーニングセンターで教わりチャンプの指導を受けてボディビルダーになった(かな?)

2008年7月に東中野のジムで筋トレを始め、14年7月30日のジム閉鎖後移籍。17年6月にボディビル大会に初出場し優勝。

ロンドンの高層アパートで大規模な火災。倒壊の恐れも。

2017-06-14 17:50:22 | トレーニング
 今日はおそらく大会前最後の肩のトレーニング。大会3日前から休養を取ることになっているので、最後の調整のスケジュールの変更がなければトレーニングは来週火曜日が最後です。

■FLEX ショルダープレス
 今日は下ろし方が著しく甘くなることはありませんでした。

■TECA サイドレイズ
 5kg重くして6回4セット。リアデルトは重くすると辛くなりますが、サイドレイズはそれほど重さを感じません。同じTECAのマシンなのでウエイトの作りは同じだと思うのですが。

■TECA リアデルト
 こちらはやや甘く満足出来ません。

■アングルド・シーティド・カーフ

■Strive アブドミナル・クランチ
 MAX-プレート一枚で8回4セット。前回はやっとこさ6回だったので、少し元に戻せたのならよいのですが。

■バーベル・アップライト・ロー
 5kg重くして55kgで5回4セット。

■バーベル・シュラッグ

 昨日のような肌寒さではありませんでしたが、最高気温は25度に届かず平年以下です。

 帰りにいつもの白黒猫さんらしい猫が車の下で寝ていましたが、はっきり見えませんでした。幼い感じのキジ白猫さんも見かけました。
『トレーニング・フィットネス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンダの赤ちゃん誕生で上野... | トップ | バス一本で行ける店舗にした... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事