フジトレーニングセンターで教わりチャンプの指導を受けてボディビルダーになった(かな?)

2008年7月に東中野のジムで筋トレを始め、14年7月30日のジム閉鎖後移籍。17年6月にボディビル大会に初出場し優勝。

カラスが電車に轢かれそうになる

2017-06-09 17:55:43 | トレーニング
 今日は背中のトレーニング。

■リバース・グリップ・ラットプル
 6セットの終盤に引き方が甘くなりました。

■ロー・プーリー
■Strive シーティド・ロー
■サイド・シットアップ
■アングルド・シーティド・カーフ

■デッドリフト
 パワーラックで台は使わずに110kgで7回4セット。

■1レッグ・オン・ベンチ・デッドリフト

 都電の線路にカラスがいて電車が近づいてもどこうとしません。数メートルに迫ったところで電車が徐行し、カラスはやっと脇に移動しました。

 ハトは自転車や歩行者がすぐそばまで来ても動こうとせず、自転車ではねそうになることがありますが、カラスも同様だとは思いませんでした。でも車や電車に轢かれるカラスも珍しくはないようですね。

 帰りにこれまで見かけたことのない地点で茶白猫さんに会いました。
 
『トレーニング・フィットネス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四国~関東甲信越が梅雨入り | トップ | 陸上男子100m走で追い風4.5m... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む