フジトレーニングセンターで教わりチャンプの指導を受けてボディビルダーになった(かな?)

2008年7月に東中野のジムで筋トレを始め、14年7月30日のジム閉鎖後移籍。17年6月にボディビル大会に初出場し優勝。

都心の最高気温は19.5度。都内のタクシーの初乗り料金が1km410円に

2017-01-30 17:25:10 | トレーニング
 今日は胸のトレーニング。

■スミスマシン・インクライン・ベンチプレス
 90.5kgで6回6セット。4セット目以降6rep目はもがきながら挙げましたが、ぎりぎりではありません。そろそろ7rep出来ないとダメだと思いながら始めましたが、この半年間では十月に6rep3セット出来たのがベストだったので、良い方でした。前回は5rep6セットだったし。

■ペックフライ
 胸はメインのプレス→サブのプレス→フライかフライ→プレス2種目の順番でやっていましたが、フライを真ん中にしてみました。

■Strive チェストプレス
■Nautilus アブドミナル・クランチ
■アングルド・シーティド・カーフ

■Nautilus プルオーバー
 1セット目は楽に8回出来ましたが、2~4セットは6回に戻りました。

■ディップス

 都心では予報通り19.5度まで上がり暖かさを通り越していました。夕方になってもそれほど気温は下がっていません。でも風が北西に変わってかなり強く吹いていました。
『トレーニング・フィットネス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2ハンド・ダンベル・フレンチ・... | トップ | 8回目のポージングレッスン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事