フジトレーニングセンターで教わりチャンプの指導を受けてボディビルダーになった(かな?)

2008年7月に東中野のジムで筋トレを始め、14年7月30日のジム閉鎖後移籍。17年6月にボディビル大会に初出場し優勝。

久々に行った店舗はやけに赤かった

2017-02-13 18:22:52 | トレーニング
 今日は普段の店舗の休館日。事務手続きのために、オシャレなビルではなくバス一本で行ける店舗に二年ぶりくらいに行き胸のトレーニング。

■Icarian ペックフライ
 いつも使っているIcarianだったので重さがわかりやすく助かりました。

■Nautilus バーチカル・チェスト

■Magnum インクライン・プレス
 初めてのマシンで重量の設定は適当でしたが、軌道は素直な感じでした。

■スタンディング・カーフレイズ
■サイド・シットアップ
■Nautilus プルオーバー

■ディップス
 自重で12回3セット。

 最高気温は12度近くまで上がり自転車で行きづらいというわけでもありませんでしたが、買い物の都合もありバスで行きました。途中で大きなビルが解体工事中だったり、ビジネスホテルが廃業して跡地にマンションが建設中だったり...二年ほど通らないと街の景色が変化しています。

 ジムはマシンのシートが破損すると赤いシートにしているようでライトの具合もあるのか目がチカチカしました。

 バスの便は一時間に4本しかありませんが、帰りは運よく待たずに乗れました。でも所要時間は35分と夕方になると往路よりかなり時間が掛かるのが難点です。
『トレーニング・フィットネス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西日本の日本海側中心に大雪... | トップ | ジムのロッカー入れ替え。で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事