フジトレーニングセンターで教わりチャンプの指導を受けてボディビルダーになった(かな?)

2008年7月に東中野のジムで筋トレを始め、14年7月30日のジム閉鎖後移籍。17年6月にボディビル大会に初出場し優勝。

都心で今年初めての猛暑日

2017-07-17 17:46:08 | トレーニング
 今日は胸のトレーニング。

■Nautilus バーチカル・チェスト
■ペック・フライ
■FLEX インクライン・プレス
 肩と三頭の具合を考えるとまあまあの出来。ペックフライは問題ありません。

■ツイスティング・ローマン・チェア・シットアップ
■アングルド・シーティド・カーフ
■ディップス

■ケーブル・クロスオーバー
 マシンのプルオーバーをやろうとしたらシート調節が壊れていました。休日でフリーウエイトのエリアは混んでいましたが、たまたまケーブルが空いていました。

■Strive アブドミナル・クランチ
 Nautilusのアブドミナルも故障中。Striveで軽くました。

 都心で今年初めての猛暑日。練馬の方が低くて34.9度。

 帰りに猫さんを見かけましたが、遠くて柄が判別出来ませんでした。

『トレーニング・フィットネス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関東マスターズボディビル選... | トップ | 都心で雹、暴風、雷。短時間... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む