猫のいない生活

08年に東中野のジムで筋トレを始めジム閉鎖後移籍。17年に大会に初出場し優勝。19年に脳梗塞発症も半年後に大会出場。

朴大統領罷免

2017-03-10 17:50:03 | トレーニング
 今日は背中のトレーニング。

■インクライン・レバー・ロー
 80kgで5回1セット。2~6セットは6回やったもののほとんどマイナス評価付きで引き方が不十分。前々回は一応6回出来たのに今日は全くダメでした。

■リバース・グリップ・ラットプル
 これも引き方がやや甘め。

■Strive シーティド・ロー
■アングルド・シーティド・カーフ

■デッドリフト

■1レッグ・オン・ベンチ・デッドリフト
 ベンチではなくパワーラック内でデッドリフトの時に足元に置く台を使って5kgのプレートを持ってやりました。

■サイド・シットアップ

 正午のニュースが朴大統領罷免のニュースで長引いたのをなんとなく見ていて出かけるのが遅くなり、時間がおしていたうえ、デッドリフトを二種目やったので、ロー・プーリーを省きました。

 今日は15度近くまで上がりましたが、明日からしばらく平年よりやや寒い日が続きそうです。

 北池袋駅近くで白黒猫さんを見かけましたが、お年寄りのようで急いでいるようなのにスピードが出ない歩き方でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白黒猫さんが意外なところに | トップ | 東日本大震災から六年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事