猫のいない生活

08年に東中野のジムで筋トレを始めジム閉鎖後移籍。17年に大会に初出場し優勝。19年に脳梗塞発症も半年後に大会出場。

広島が25年ぶりに日本シリーズに進出

2016-10-15 17:46:35 | トレーニング
 今日は腕のトレーニング。

■Strive トライセプス・エクステンション
 ズルをしてはいますが、8回も視野に入ってきました。ズルの度合いも減ってきています。

■Strive シーティド・プッシュダウン
 エクステンション→プレスダウンという流れに飽きてプッシュダウンにしました。

■ハイ・プーリー・カール
 前回と違うマシンでプレートを一枚増やしたら、初めは歯が立たず元に戻しましたが、2セット目以降はなんとか6回出来ました。

■FLEX インクライン・カール
■1ハンド•ダンベル•キックバック
■アングルド・シーティド・カーフ

 ちょっと種目を変えると気分転換になります。

 朝は冷え込みましたが22.7度まで上がりました。秋晴れの爽やかな一日でした。

 帰りに猫さんが学校の塀の下をくぐって消えていきましたが、薄暗くてどんな柄か判別出来ませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボブ・ディランがノーベル文学... | トップ | 三回目のポージングレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事