猫のいない生活

08年に東中野のジムで筋トレを始めジム閉鎖後移籍。17年に大会に初出場し優勝。19年に脳梗塞発症も半年後に大会出場。

飛行機に乗り損ねた!

2017-01-18 20:46:40 | トレーニング
 二時過ぎの飛行機で東京に戻るのに午前中に幾つか用事があったので、時間がなければトレーニングは諦めるつもりでした。一時間ほど時間が取れたので脚のトレーニング。

■スクワット 
 45kgで10回6セット。カラーの重さのため普段より5kg重いだけです。

■Nebula レッグプレス

■Strive シーティド・レッグカール

■ロータリー・カーフ
 昨日よりプレートを一枚増やしました。

 種目はこなしましたが、全て幾分軽めに済ませました。

 空港の自動チェックイン機で手続きをしようとしたら受付時刻を過ぎているというメッセージ。しかもクレジットカードが戻ってこない。焦って係員を呼んで出発時刻の数分前なのに気がつきました。出発時刻前だからと言って無料で次便に振り替えて貰えたので助かりました。今朝時刻を確認したのに、なぜこんな勘違いを...

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡でトレーニング | トップ | FLEXショルダープレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事