フジトレーニングセンターで教わりチャンプの指導を受けてボディビルダーになった(かな?)

2008年7月に東中野のジムで筋トレを始め、14年7月30日のジム閉鎖後移籍。17年6月にボディビル大会に初出場し優勝。

ポーズダウン~大会終了~帰宅

2017-07-31 10:42:12 | ボディビル大会
 フリーポーズが終わると意外に早くポーズダウンが始まりました。12位から始まり6位くらいまでは呼ばれないと思ってアナウンスを聞き流していましたが、5位からはいつ来るかわからないのでポーズを取るより聞き耳を立てていました。残り二人。先に自分のゼッケン番号が読み上げられ2位になりました。

 メダルと表彰状、副賞を頂きましたが、メダルは東京オープンより重厚で洒落ていました...表彰状はA4サイズで帰りに茨城のプロモーション用のクリアファイルを配られたので持って帰るのが楽でした。東京もこの形式にして欲しいと思います。

 副賞は優勝者だけでなく、入賞者全員だったかな。プロテインはなくてファインラボのプロテインパンケーキミックスと恐怖のマルトデキストリンでした。

 会場を出て階下で一服していると早山選手がやってきたので駅まで一緒に帰りましたが僕は弁当とお土産を買いに駅ビルへ。

 これも予め調べていた三の丸ホテルの中華惣菜の店で弁当を買い、干し芋入りパイと干し芋を買いました。

 この日は大洗で花火大会があり切符売り場は大混雑でしたが、東京方面に向かう人は多くなく特急券は並ばずに買えました。6時半に水戸を出て8時前には池袋。山手線も空いていて座れたので楽でした。

 池袋ではデパートもルミネもまだ開いていましたが、買おうと思っていたケーキは売り切れ。違う店で買うことに。

 水戸でも霧雨が降っていましたが、池袋では傘がいるほど降っていました。
『トレーニング・フィットネス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 決勝フリーポーズ | トップ | 9月17日に開催される東日本マ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ボディビル大会」カテゴリの最新記事