らずりのスピリチュアル日記帳

スピリチュアルな事を記録する自分用の日記帳。ゆえに他の人が見ても面白くないかも!?

夢日記2016/10/13

2016-10-13 08:47:55 | 日記
昨日は寝落ちして一日のシメの一枚をやらなかったですたい(ーー;)
最近こんなだなあ。
イカンイカン。


では今朝の夢の内容!

屈強な男たちが草原を走っている
その男の一人がこの指止まれをすると集まる男たち
しかし指に止まった最初の一人が消えてしまう
慌てて探す男たち

でした。
・・・・・何これ。
何時も意味不明だけど今日のは輪をかけて意味不明だね(;´Д`)
お!?しかし今朝は食い物が出てきてない(^_^;)


そして今朝の一枚
アセンデッドマスター・オラクルカード
Detach from Drama
ドラマからの分離
パラス・アテナ

でした!

今日も一日頑張りましょう〜(*´∀`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢日記2016/10/12 | トップ | 2016/10/13一日のシメの一枚 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。