福ちゃん日記

スコティッシュフォールド、2012年3月生まれの福ちゃん♂今は虹の橋を渡りました。そして、跡を継ぐ2匹にバトンタッチ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

悠ちゃん よく遊び よく寝る

2017-05-05 22:38:04 | 日記

今日は、お昼のラム肉と玄米酵素の組み合わせは不評でした。愛ちゃんも食べず…。

ラム肉(アルモネイチャー)だけをあげましたら、二匹とも完食!

夕食は、
①玄米酵素
②鯖缶(アルモネイチャー)
③カボチャ粉末
④スープ pusako kitchen
⑤リンゴ 刻んで

の組み合わせ。玄米はかなり残していました(*_*)
愛ちゃんにはこちらも不評。

なかなか、難しいですね(*_*;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悠ちゃん 鯖削り節発見! | トップ | 悠ちゃん 二階には上がれない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事